診療時間

8:30~12:30/14:00~18:00休診日水曜・祝日

最終受付 12:00/17:30※祝日のある週は水曜診療

院長ブログ

院長ブログ

小坂歯科医院 TOP › 院長ブログ

新着記事一覧

顎関節症 ボツリヌス療法

皆様 大変ご無沙汰しております。 宮崎市花山手で開業しております小坂歯科医院の院長 小坂です。 最近 貸マンガ屋さんで週1マンガを貸りる事が生きがいになってます。(勿論 歯科専門書でも勉強はしてますが.. …

院長ブログ

続きを読む

歯周再生治療(リグロス)について

みなさんお久しぶりです。 宮崎市花山手で診療しております 小坂歯科医院の院長小坂です 最近ブログが滞っていましたが、理由(言い訳)としては 歯科衛生士学校の授業を担当していて時間が無かったためです(本当に …

歯ぐきの治療/院長ブログ

続きを読む

こどもの歯並びを良くする対策とは?

皆さんこんにちは  宮崎市花山手で開業しております 小坂歯科医院の院長 小坂です 久しぶりのブログです(決してサボっていた訳ではありません、多分...) 最近の巣ごもり生活?に伴い、家メシをご紹介したい …

歯科治療/院長ブログ

続きを読む

知覚過敏(象牙質知覚過敏)

皆さんこんにちは 宮崎市花山手で開業しております 小坂歯科医院院長の小坂です 今年こそ治ってるかな~?と思っていた花粉症がやはり発症し、しかも例年より酷い状態です。 花粉症にビタミンDが効くという噂を …

院長ブログ

続きを読む

小坂歯科医院の診療台

開業時にこうすれば良かった事(同業者向けブログです)

皆様あけましておめでとうございます。 宮崎市花山手で開業しております小坂歯科医院の院長 小坂です。 コロナを言い訳にしばらくブログをサボっていました。 最近老化のせいか、手や腰に軽いしびれが出ており …

開院ブログ/院長ブログ

続きを読む

24時間
オンライン
予約

▼新規導入しました♪▼