診療時間

8:30~12:30/14:00~18:00休診日水曜・祝日

最終受付 12:00/17:30※祝日のある週は水曜診療

小坂歯科医院 TOP › 院長ブログ › 開院ブログ › 【開業その2】『歯科医療のレベルが高い』気づきはじめた宮崎の実力

【開業その2】『歯科医療のレベルが高い』気づきはじめた宮崎の実力

開院ブログ/院長ブログ

天神の町並

福岡市で以前私が住んでたのは大濠公園という福岡市中央区の大きな公園がある地域でした。 天神という福岡市中心の近郊で、自然もあり、ご飯も美味い最高の街でした。

勤務していたのは、そこから7〜8キロ離れたマリノアシティがある姪浜のK歯科医院。 こちらの先生は口腔外科の認定医の先生でしたが、一般治療も上手な先生で、こちらのクリニックで私は色々な事を教わりました。

そこのクリニックで自信をつけた?私は意気揚々と宮崎に帰り、アクア歯科クリニックで診療する事になったのです。 そんなある日、兄である院長から『どこか地元の勉強会に入ったら?』と言われ参加したのがT先生の主催するMMIDという勉強会でした。

私は、その勉強会で宮崎市の先生方の実力を目の当たりにし、驚愕する事になったのです。

つづく

■ブログをご覧の皆様へ

※歯科医療用器材に関するご質問は、直接メーカーへお問い合わせください。

※ブログに関するお問い合わせは対応しておりません。あくまでも情報の一つとしてご参考にされてください。

24時間
オンライン
予約

▼新規導入しました♪▼