診療時間

8:30~12:30/14:00~18:00休診日水曜・祝日

最終受付 12:00/17:30※祝日のある週は水曜診療

小坂歯科医院 TOP › 院長ブログ › 開院ブログ › 宮崎市花山手に新規開院します

宮崎市花山手に新規開院します

開院ブログ/院長ブログ

小坂歯科外観イメージ


※平成29年8月21日に開院致しました

宮崎市花山手の小坂歯科医院ホームページはこちら>


 

このたび、宮崎市花山手に小坂歯科医院を開院させていただくことになりました。院長の小坂好史です。

私が歯科医院開業を決意した時に色んな先生のお話や経験談をお聞きして、とても参考になりました。これから開業しようとしている先生方も同じく悩みを沢山持たれてると思います。このブログでは参考になるかはわかりませんが、事業計画や、設計、建築、医療機器の選定、医療理念など開業までの道のりを徒然と書いていきたいと思います。

こんな歯科医院を目指しています

・患者様の症状をよく理解し、「自分だったらどうされたいか?」という視点と併せて最適な根拠のある治療を提供する歯科医院。
・小さなお子様からご高齢者まで、歯科治療を通じて『この歯科医院で一生診てもらおう』と思っていただけるような歯科医院。
・食べる幸せを一生涯感じることができ、健康寿命を伸ばせるお手伝いができる歯科医院。

花山手のセブンイレブンそばに建築中

小坂歯科建設中 小坂歯科建設中

Facebookには最新の建築状況を写真や動画で紹介しています。
ぜひご覧ください。

小坂歯科医院フェイスブックはこちら

■ブログをご覧の皆様へ

※歯科医療用器材に関するご質問は、直接メーカーへお問い合わせください。

※ブログに関するお問い合わせは対応しておりません。あくまでも情報の一つとしてご参考にされてください。

24時間
オンライン
予約

▼新規導入しました♪▼